エステ体験レポートを見て、「ハードだけど、やり始めたら病みつきになりそう」な内容にびっくり

エステの体験とか、よく宣伝しているでしょ?

皆さんは行ったことありますか?


昔はね、体験に行ったが最後「上手なお姉さんの口車(失礼!)に乗って、契約をさせられた」なんて言う話がゴロゴロしていました。


でも、今は結構コンプライアンスがしっかりしてきて、あまり執拗なことはないようです。


消費者センターなんかに駆け込まれでもしたら、お咎めを受けて、最悪営業停止だしね。



まぁ、そんなことを考えながら、エステ体験のレポートを見たわけです。


エルセーヌの実体験レポートは、これなんですが。。。

「腰のお肉がヤバい!?」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】



これね、500円で70分の本格エステ体験なんです。


ホントに、体験するだけのレポートなんだけど、結構リアルで、「へ~、こんなことするんだ」とか、「メチャ痛そう」とか、「気持ちよさそう」とか、結構一気に見ちゃいました。


姿勢のこととか、歩き方のこととか、気が付かなかったことが書かれてあって、「やせりゃ美しくなる」ってもんではないってこと。

美ってトータルなものなんだってことを思い出させてくれました。


エルセーヌ「やせる道場?」エステ体験行ってみた!
ってことで、実際道場のようにハードかもと思ったけど、これって、セルライトを吐き出すためだったりするので、なくなってくれば、痛くないらしいです。


500円じゃ、かなりお得な感じです。



でも、残念なことに、山梨にはエルセーヌはないんだよね((+_+))


ま、「こんなことをするのか」がわかっただけでもいいです。


ダイエットプーアール茶飲んで、寝ます。


体験レポートが気になる方は、こちらから見れますよ↓↓
エルセーヌ「やせる道場?」エステ体験行ってみた!



では、おやすみなさい(-_-)zzz
(今、1時4分前ですw)

この記事へのコメント