疲れが取れない 目がしょぼしょぼ ・・・だったけど

ここひと月ぐらい体調が変なんです。

仕事が立て込んでいたことは確かですけど、すごく疲れる


眠っても取れていきません



が重くて重くて、しょぼしょぼします。

瞼もピクピクするし。。。疲れがどっと来てます。


以前はこんなじゃなかったのに。。。そう思って原因を考えてみました。

一つ、思い当たりました


私、以前にもお伝えしたと思うのですが、フラコラのWHITE'st プラセンタつぶ(定期便)を5~6年続けていたのです。

夫も飲んでいたので、いつも1か月に2袋ずつ定期コースでとっていました。


アンチエイジングに、体の中から良くしたいと考えたからです。


肌の調子が良かったですし、満足していましたが、

今回、プラセンタエキス原液を試すにあたって、経済的にもちょっとと思い、休んでしまったのです。


しわやハリに、プラセンタエキス原液を使い、経過が良く喜んでいたのですが。。。



実は、プラセンタって、もともとは肝機能障害の治療薬として使われていたわけで、

肝臓はもとより、免疫力の強化(サイコカインの合成促進)や、血流改善抗炎症効果ホルモンバランス調整基礎代謝の向上など、めちゃくちゃ健康によかったりするのです。


私が、健康的にいられたのは、毎日欠かさず飲んでいたプラセンタつぶにあったのかも。。。


止めて1か月過ぎた頃から、疲れて疲れて疲れて。。。朝起きても目が重くて開けられない!!


でも、ほんとにそれが原因なのでしょうか


もう、限界!


そう思って、休んでいたWHITE'st プラセンタつぶ(定期便)を急遽取り寄せ、一昨日着きました。

ちょうど、プラセンタエキス原液が来るタイミングだったので、一緒の箱に入って配達されました。

プラセンタ粒181030.jpg

一昨日夜と昨日の夜飲みました。

3粒ずつです。

プラセンタ粒見本.jpg


即効でした。


昨日も今朝も目が重くありません

しょぼしょぼして、何度も目に手を当てていたのがウソのようです。

瞼もピクピクしません


私、これに守られていたんだ。。。そう思いました。


美容のためなら、プラセンタエキス原液だけでも引っ張っていけると思っていたのに、

体の中からアンチエイジングしなければ本来の健康美にはならないことに気づいたのです。


テレビなどでは今プラセンタエキス原液のCMが数多く流れています。

その力が美容に良いことは試してみてよくわかったのですが、

私が痩せようと思ったそもそもの原因が、健康のためであることを思うと、

プラセンタつぶだけは続けていかなければ。。。と思いました。



V
WHITE'st プラセンタつぶ(定期便)



私が疲れているころ、夫はまた以前のように乾燥で体がかゆくなっていました。

彼もまたプラセンタつぶを飲みはじめ、改善されたようです。


健康に視点を移すと、男性にも良いのだと思います。


この記事へのコメント