プラセンタエキス原液 口コミ その3 肌のトーンが

めっきり涼しくなってきました。

台風があって関西は大変ですが、それにも増すような北海道の地震

亡くなられた方、行方の分からない方、停電中で、ライフラインが切断されている方。。。

心よりお見舞い申し上げます



今日は、使い始めて3週間になった、プラセンタエキス原液の口コミを載せたいと思います。


肌触りはとてもよく、もちもちしていますが、今回は肌のトーンについてお話しますね。


先日、間違って、以前のファンデーションを使ってしまいました。

形状が似ていますが、以前はオークル00今はオークル10です。

ファンで2種.jpg


年齢とともに肌のくすみが出てきて、3年前のある日、夫に「顔が白いよ」といわれました。
ファンデが浮いた感じになって見えたらしいのです。

それまでは、オークル00を使っていたのですが、それ以来オークル10に切り替えました。


ところが、今回、間違ってオークル00を使ってしまったにもかかわらず、ナチュラルで気が付かなかったのです。

塗りなおしをしようと思ったのですが、ファンデが浮いてこないので、そのままにしておきました。


で、昨日のことです。
今度はオークル10を塗ったのですが、夫がまた言うのです。。。「顔が白くなった

ガーンときましたが、とりあえず真意を聞いてみることに。

「化粧品が浮いているとかじゃなくて、顔が明るくなったように思ったから。。。」


そうなんだ。。

自分でも、肌のトーンが変わったように思っていたけど、はた目にも明るくなったということのようです。

写真で見ても、どこのシミがなくなったというわけではありません

でも、全体的に受ける印象が違ってきて、くすみが改善されてきたようです。




どこまで変わっていけるのか、楽しみです

特典いっぱい♪ <WHITE'st プラセンタエキス原液 定期便>



さて、天高く馬肥える秋がまたやってきます。

リバウンドしないように、食べすぎに気を付けなくっちゃ。



この記事へのコメント