プラセンタエキス原液 一週間後の口コミ 驚きの経過報告

先週の金曜日から使い始めた、プラセンタエキス原液の、使用一週間後の経過報告(口コミ)です。

まずは、お試しサイズ、2週間分の15mlから使い始めました。

毛穴を引き締めキメを整える効果を期待して、洗顔バームD.U.Oでキッチリ洗顔をしてから、

朝、夕の1日2回ずつ、ちょうど容器の半分を使っています。

プラセンタ使用量1w (2).jpg

使い方ですが、スポイトで印のところまで吸い上げ、洗顔後の肌につけます


たった、一週間なのに、ちょっと。。いえ、かなり嬉しい結果になりました

比較してみます。

一週間前のがこちら。

使用前 (6).JPG使用前 (5).JPG


今日の状態がこちら

1週間8-24 (8).JPG1週間8-24 (6).JPG

どこが違うって?

まぁ、著しく違うかって言われれば、そうでもないのですが。。。

注目してほしいのは、矢印のところ


お顔の下方、あごの部分にたまっていた、シワとたるみが改善されているように思います。。

また、気になっていた、目の周りのたるみとハリシワが改善され、すべッとした感じになりました。



たった一週間で、こんなに違う??

私65歳なんですけど。。。まだ、変われる

矢印の部分以外にも、唇の下のたるみや、鼻横のほうれい線がかなり改善されているように見えませんか?。


何よりも、肌触りが違います。
肌が柔らかになって、手に吸い付くようになってきました(*'▽')


この、お試しサイズは、980円で買えるわけですが、ということは、1週間490円でこの肌のレベルになったってことですね。

すごいコスパ



こちらから、お試しを申し込めますよ

いつものお手入れにプラス!ハリ、つや、輝きを叶えるプラセンタ原液美容液




この記事へのコメント