D.U.O効果?きめがすごいことに

昨日、用事があってイオンモールに行ってきました。

知人がSKⅡの呼び込みのお仕事をしていたので、お付き合い方々SKⅡのブースに。

そこでは、あなたの肌年齢が測定できるというキャンペーンをやっていて、

ラッキーとばかりに測定してもらいました。

こういう機械を顔に当てて測定(写真は、パンフレットのもの)です。

20180819213134_p.jpg

プラセンタ原液を投入する前の自分の状態を直視しておきたかったんですよね。


5項目について結果が表示されました。

20180819213119_p.jpg

結果です。


まず、顔の右側。紫外線をたくさん受けているほうです(常に運転しているので)

1.肌つや  53%  肌年齢が62歳
2.シミ   59%  肌年齢が61歳
3.シワ   44%  肌年齢が65歳
4.ハリ   47%  肌年齢が63歳
5.キメ   81%  肌年齢が54歳

総合、57%61歳


次に左側  あまり紫外線を受けないほうです。

1.肌つや  57%  肌年齢が61歳
2.シミ   56%  肌年齢が62歳
3.シワ   58%  肌年齢が60歳
4.ハリ   54%  肌年齢が62歳
5.キメ   73%  肌年齢が54歳

総合、60%59歳


SKⅡの方が、驚いていました。

まず、総合でほとんどの方は50%以下だから、「まずは50%以上を目指しましょう」とアドバイスするそうなんです。

また、「この年齢で、このキメはあり得ない」というのです。

何かやっているのかと突っ込んで聞かれたので、「洗顔かも」と答えました。


たぶん、キメの部分は洗顔バームのD.U.Oによるところが大きいように思います。
毛穴が引き締まり、きめが細かくなっていくのを実感していましたから。

また、シミや肌つやに関しては、4年間続けているプラセンタ粒WHITE’st・・・これも、私にはあっていると確信しています。
体の中から若返りをしているような。。。少なくとも、4年前の自分よりシミが薄くなって、肌つやがあることを実感しています。



長く続けるということは、すごいことなんですね。
良いものに出会ったと思います。

さて、この数字がわかったので、これからは、もっと高みを狙うことに。

今、実年齢が65歳
キメがマイナス10歳肌その他はマイナス4~5歳肌

これをすべて、マイナス10歳肌に持っていきたいなぁ

D.U.Oを続けてキメをキープし
プラセンタエキス原液で、ハリ・シワのパーセンテージを上げていきたいです。

もちろん、体の中からのアンチエイジングを期待して、にプラセンタ粒WHITE’stは続けていきます。



何か、うれしくなってきました。

プチ糖質制限ダイエットで体重を下げたのだから、お顔も若々しくなれば、毎日が楽しそう


ハイブリッドコスメ D.U.O.(ドゥオ)

原液美容も美容ドリンクも。品質にこだわる美容総合通販【fracora.com】


この記事へのコメント