佐藤仁美 ライザップで変身

ライザップ【RIZAP】 のCMに、しばらく著名な人が出てこないなァって思っていましたが、佐藤仁美、堂々登場です。

痩せてきれいだった彼女の昔を知ってる私たち世代は、み~んなこうなるのよねと、安心保険のような彼女。

ハンパないおばさんパワーで、演技が凄くて、好きな女優さんの一人です。



でも、まだ38歳だっけ?

とっくに40歳を回っているような落ち着き方でしたが。。。


今回大変身した彼女を見て、あ、30代前半の感じ。。痩せると違いますね

出るところと、引っ込むところのメリハリが効いているし、フェイスラインがきれいになって。



トレーナーの人が良かったと言っていますが、マンツーマンだから、やる気が出るみたい。

ライザップ【RIZAP】 のウリの一つに、挫折をさせないサポート体制というのがあります。

これは、ただ、思い付きでアドバイスするのではなくて、心理学に基づいた専門的カウンセラーが、やる気をサポートするということ。


多分、ジムに通っても続かないのは、やる気の挫折
運動がきついとか、結果がでてこなくて不安だったりとか。。。

それと、食事や生活面での不安
何を食べたらいいのか、何がダメなのか、調理方法は?
睡眠はどのくらい?お酒飲んでいいの?

佐藤仁美さん、お酒飲んだみたい。OKが出ていたようですw
食事にも、アドバイスがあって、慣れたら楽しかったみたい。


ライザップ【RIZAP】 の方針は、摂るべき栄養(たんぱく質、脂質)をしっかり摂り
減らしても良い栄養(炭水化物)を減らしていく(摂らないわけではない)。

つまり、私もやっている糖質制限(低糖質)ダイエットというわけです(*^▽^*)

結果がコミットしなければ、30日間返金ですって。
つまり、プログラム開始から30日間は、無条件全額返金に応じるってこと。
かなりの自信。

2カ月で、痩せるプログラムなので、今からなら6月中旬には、結果が出てる!!

夏、水着が着れる

タンクトップで、肩出し二の腕出しが。。。ええなぁ







この記事へのコメント